前ならえ。 ★aikoとの日々☆

aiko・BoA・SMAP大好きっ☆女子校に通う高,瞭記デスっコメくださぃー♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
久々....♪
がびんッッ
更新してにゃいー...
テストぉわったら頑張るカラもすこしまっててねん(>_<)♪
みんなのとこにも
書き込みぃくね!!!!

| 日常 | 17:33 | comments(8) | trackbacks(150) |
おさいふ
今日わ
錦糸町ぇぉ財布getしにいったょ♪
念願の長財布☆
ぅれしぃー!!!
しかもツモリチサトょんッ
ぁたしのまわりわ知らないヒト多いかもなんだケドさッ

写メのっけたかったんだケド
モブログぢゃなきゃだめなのかにゃ??


明後日カラ学校...
まだ行く気ぃしなぃょー

フェン


顔がタィプとぃぅか
ぃぃな♪ってぉもった!
頑張ろうp(^^)q
| 日常 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(7) |
いちごのひ
今日わ
かなと
31いってー
スタバいってー
焼肉いった♪
たべすぎぃ....??

焼肉やすいのょーッ
ごはんがうまい♪

んでいまから
こぢと
おとまり♪

今日わなんぢに
ねるのかなあ♪
| - | 20:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
2006年ッッバィバィ♪
1回かんなり長くうったのに全部きぇたぁー...
気を取り直してぉ風呂で
携帯でぅつょ!!!

2006年☆何がぁったかにゃ

ぁたしのなかで
バィトをはぢめたことわ
ぉぉきなコトだった♪
そこで
ぃろんな人と出逢い,
ぃろんな生き方トカ優しさトカ
楽しみ方までしれて☆

人との出逢いってすんごく大切だし
それがなきゃみんな
生きてゅけなぃんだとぉもぅッ

みんな誰かに影響されたり
左右されたりするんだし(ノ゜O゜)ノ

ぁたし自身わ
やっぱり大人数わ苦手らしぃ..☆

でもでも
人と人がガツッと語り合うのって
結局1対1でぁるんだカラ
今ぃる友達も大切にして,
これからもたった2人で
何時間でも語り合える友達を
年齢関係なしに
増やしたいなぁって
ぉもぃます!!!!

そして
人,特技ぁってなんぼだょね♪
なので
新しいコトはぢめょぅかな☆
英会話にぃきたぃなぁってぉもってるし,
もぅひとつなにか習い事はぢめたぃなぁ♪

何にしょぅかなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
みんなわなにができるひとを
かっこいいなーってぉもぅ???☆


2007年わ

勉強頑張る!
英語伸ばす!
キレィになる!
ぃぃ恋をする!
ちょっとムリをする!
自己主張しつつ
柔軟に物事を考える!

結局,
たくさんの出逢いをしたぃなぁってことです☆

blogをみてくれてるヒト,
ぁりがとぅ♪
自分が書いたコトに対して
反応がぁるってめっちゃ嬉しいし
幸せなコトだとぉもぅカラ
これからも
書き続けてぃきます♪

みんなとにかく
笑ぉぅ!!
全部プラスにもってぃこぅ!!!
| 日常 | 20:01 | comments(3) | trackbacks(1) |
くっきーッいぇぃ
今日ゎ
10ヶ月ぶりぐらいに
さっちゃんに逢って〜
ぉぅちでクッキー作ったょときめきハート

多少焦げたヶド〜〜
うまかったうまかった♪w

んで、テレビ見てたりしてたら
知らないうちに寝ちゃってた〜zzz
ごみんちょ悲しい

ミスチルほんといいねウィンク
やばいょ〜
やっぱ前向きなひとって
見てても強さをもらえるよねんどんっ

| - | 19:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
いいともぉ〜
今日ゎバィトがあることしらないで〜
家でまた〜り
ちょこっと宿題したりしてたぁラブ

そしたら
メールがきてびっくりびっくり〜
バィトはいってたんだってびっくり
あわてて?のんびり準備して、
んでミスチルのDVDをかって
むかったょ♪

暇だし〜
たくさんおしゃべりできてたのしかったぁぁラブ

| 日常 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(4) |
ばーすでー*
今日わ
ぁたしの誕生日デス(ノ゜O゜)ノ
みんな祝ってー!!!!ワラ

今日わ
親戚12人集まって
おぢいちゃんの喜寿をぉぃわぃしたょぅ♪
めでたぃねo(^-^o)(o^-^)o
これからも元気に
バリバリ働いてちょ(゜▽゜)

今日わ
ホテルにとまるとぃぅことで
携帯カラでした♪
| 日常 | 20:46 | comments(6) | trackbacks(1) |
髪アレンジ〜
今日ゎあれんじの研究をしたぁムード

デモうまくできにゃぃのです・・。

コテもうまくつかえないし、、熱ッてなるし、
お団子もうまくできないし〜〜・・
みんなおしえてくだしゃい悲しい汗
どうすればみんなみたいに器用にできるのかしらぁ?
aikoが今Mステでてて
お団子かぁぃくやっててやっぱりお団子マスターしたいよーんラブ

あと〜
久々に原宿にいったょぅ〜あっかんべー
今度ゎ一人で原宿デビューしようかなぁ〜♪ワラ

| ぉともだち◎ | 22:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
ひさびさにばたんきゅ〜
昨日ゎ終業式ぃって〜
武士の一分みて〜
ぉぅちぇ帰ったら・・あせあせ

鍵がないことに〜〜〜びっくり

んで頭痛かったし、
寒かったのにドアの前でずっとうずくまって待っていたりして〜
暇だヵら漫画買いに行って〜よんでたりしてたのさ読書
漫画、まぢはまるぅ〜ヲタ入ってる?w
あのコと一緒、はぢめてょんだんだヶど
おもしろいラブ

んでお父さんがかえってきて〜
やっとぉぅちにはいれて家
頭痛くて〜熱はかったら〜
37.9あったー冷や汗
こんなのひっさびさ〜
今日ゎひっきーですギザギザ

| 日常 | 12:53 | comments(7) | trackbacks(15) |
明日で〜
にゃーラブ
別に今こんなテンション高いゎけぢゃないょ?w

今日ゎ学校ヵら買えって〜
ダラダラして〜
即寝〜〜zzz

明日学校行けば〜冬休みぢゃんわーい
やったやった〜別になにもにゃぃけどさっ
恋したいな〜でも疲れるし〜
ぃゃ〜でもゃっぱしたいねぇ〜〜

| 日常 | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
えりあし (CCCD)
えりあし (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko, 島田昌典
冬になると聴きたくなるでしょ
切ないヶドがんばってる
RECOMMEND
non-no (ノンノ) 2006年 12/20号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2006年 12/20号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

オシャレ☆美容☆
とことん学ぶぜ
RECOMMEND
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
リピリピ〜♪
声も歌詞もメロディも切ないっすっ
シャッターすきょ
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ